FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

ブログについて

【ブログについて】

 

ようこそ「ぷちブログ」へ。

ここは、オンラインゲーム【Fantasy Earth Zero】=【FEZを扱う

不定期更新のブログです。

 

FEZ関連のブログや記事を検索してみても、よく見ると投稿日時が

5~6年以上昔のものだったりして……。

「今とは仕様が違って、参考に出来ないなあ」なんて事、ありませんか?

私はあります。

 

なので、運営移管も落ち着いたこのタイミングで、

自分でブログを作ってしまうことにしました。

 

特に初心者の方や、しばらくFEZから離れていた方向けに、

ちょっときになる情報

 

を、提示していけたらなあと思っております。

 

あとは日々感じたこと、落書き、FEZに関係する事柄のメモ書きのような

記事が多くなるとは思われますが。

のんびりとお付き合い頂ければうれしいです~。

 

 

f:id:putishinobu:20160508041007j:plain

■管理人

なまえ:ぷちしのぶ

ワールド:L鯖

所属国:カセドリア

部隊:カセドリア後方支援科 (隊長)

クラス:主にセスタス

スタイル:裏方重視