FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

ライジングプリンス1週目最終夜 2015.5.17

ごきげんよう。しのぶですぞ。

 

f:id:putishinobu:20160518033809j:plain

今回のイベント【ライジングプリンス】は捗ってますか?

私は早速20ポイント貯めてキンコを1枚入手しましたが、

次のエクスバンク特約書には届きませんでした。

で、定期メンテで景品のラインナップが切り替わるんですよね。

f:id:putishinobu:20160518033528j:plain

2週目は目ぼしいものがないなあ。

キンコが2週間で1回のみだから、先にエクスバンク特約書を貰って

2週目でキンコを狙えば一番よかったのか……。

 

ん?そういえば

ポイントって持ち越しかな?

そうじゃないと今もってる分勿体ないんですけど。

f:id:putishinobu:20160518033741j:plain

しのぶ「ポイントは持ち越し。いいね?」

チーフ「ふえぇ……」

 

それではみなさんメンテ明けにお会いしましょう。

ごきげんよう。