FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

「アクセサリ拡張記念イベント」 2016.05.19

ごきげんよう。しのぶじゃな。

ローグローブ台地戦争起きてー!

じゃないと犬が湧かない!

f:id:putishinobu:20160519160532j:plain

「アクセサリ拡張記念イベント」がはじまりましたね~。

 

f:id:putishinobu:20160519160531j:plain

首都にもシャケみたいな色の女の子が。

(なんか遠い目してるし)

ごきげんようクロエさん。

 

FEZの楽しさの半分は着せ替えにあると思っていますから

外観に関わるイベントは大歓迎なのですよ。

装備枠増えるのもいいと思うのですよ。

思うのですけどね……

 

そもそも、装備する物がない。

 

ルーレットは防具もアクセサリーも当たらないし、オーブ販売してるものは少ないし。

頭装備はウィッグと併用出来なかったりするし。

 

装備する物がないのに枠だけ増えても o(`ω´#)

ほんとはウェリントンめがねとか、マントとか欲しいんですけどね。

部隊の皆でおそろいのアクセサリーとか、つけてみたいじゃないですか。

f:id:putishinobu:20160519160533j:plain

ラインナップ見る限りだと、私は今回は金コもらっておわりかなあ。

まあ、後もらえるものはもらう方向で。

 

それでは良い戦争を。

みなさんごきげんよう。