FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ワールド統合について】2016.5.26

 

ごきげんよう。しのぶですから。

公式サイトでワールド統合の続報が出ましたね。
 

f:id:putishinobu:20160526002307j:plain

SQUARE ENIX CO., Ltd
 

 

早い。
もう1ヶ月ちょっとしかないですよ。
 
別の鯖へ移住してお別れとなってしまっていた人達とも、
感動の再会ですね。(おう、泣けよ)
 
 
統合したら起きそうなこと。
 
例えば……
戦術の混乱。
鯖毎の常識や定石がぶつかり合って
どうして良いやら分からなくなりそう。
特に裏方をやる私とか、しこたま怒られそう。
 
アクティブプレイヤーの増加。
鯖統合の知らせを受けて、一時的に人が
戻ってきそうな気はしますよね。
懐かしいあの人に会えるかも。
 

 

部隊メンバーの増加!
部隊を持ってる人にとっては、
新規入隊者を取り込むチャンスかも。
うちの【カセドリア後方支援科】も
統合で新メンバーを迎えられる、かも?
 
泣いても笑っても、今の鯖は6月29日まで。
今の顔ぶれでの戦いもこれっきりですから、
残った時間を大事にしなくてはですね。

f:id:putishinobu:20160526002644j:plain

ごきげんよう~