FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

サンドリオンスカート入荷 2016.5.30

ごきげんよう。しのぶですん。

オフィシャルショップにサンドリオンスカートが入荷してましたね!

※(Jカセです)

f:id:putishinobu:20160530033053j:plain

しのぶ「いちおうオフィチェックしよか~(また閉店してたりして)」

 

 

f:id:putishinobu:20160530033105j:plain

しのぶ「ん~。ん!?」

 

f:id:putishinobu:20160530033131j:plain

       デデーン

f:id:putishinobu:20160530033326j:plain

しのぶ「すーすーする」

 

 

サンドリオンはいいぞ。

即買いました!サブ用も一緒に2着!

 

実はず~っとオフィに並ばないかな~って待ってたんですけど、

なかなかなかったんですよねo(`ω´#)

 

個人的には可愛い系の服は似合わないと思っていたのでパンツルックが好きでした。

なのでルクレールの下にショートパンツでも合わせられないか~と思っていたのですが……。

 

このミニスカートも、イイ絶対領域を作ってくれますね(σ゚∀゚)σ

 

あとはブーツ。

革靴っぽくてロリスレガースをよく履いているのですけど、

ちょっと色が多いしシルエットが合わないかも?

サンドリオンブーツは足のサイズ大きくなる気もするし……

 

やっぱFEZは着せ替えゲーム。はっきりわかんだね。

狙ってたって方でまだチェックしてない方は、早めに購入しちゃいましょう!

 

あ、お金が足りなくても、デスパで金策するとすぐに溜まりますから、ダイジョーブ!

 

ではでは~ごきげんよう~