FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ワールド統合】完了!2016.6.30

ごきんげんよう。

はじめましての方ははじめまして。

Jカセからやってきました、しのぶです。

 

ついについに!

統合完了ですね!f:id:putishinobu:20160630021618j:plain

SQUARE ENIX CO., Ltd.

 深夜0時頃のワールドマップ

f:id:putishinobu:20160630021846j:plain

すごい!戦場だらけ!

いい意味で参戦場所に悩むことになりそうですね。

f:id:putishinobu:20160630023330j:plain

首都の人数はこのくらい。

フィールドインしてみると……

f:id:putishinobu:20160630023809j:plain

重ーい!あんまり表示されてないけど、しばらくカックカクでした。

これも人が多い証拠と思えば、悪くないものです。

そういえば去年の運営移管のときも、初日はかなりの賑わいだった気がします~

これがずっとつづきますように

 

それぞれのワールドがひとつになったという事で、色んな部隊が

隊員獲得に動くことでしょう。

学校のサークル勧誘競争みたいな感じに。

 

↓掲示板はこんな感じ~

f:id:putishinobu:20160630024236j:plain

以前から隊員募集中だった部隊さんが、今回「統合記念age」している印象でした~

 

部隊を任されている隊長さん!いまはかきいれどきですね。

まだ出会ったことのない方や、FEZ復帰して部隊を探している方など、

新しく隊員を獲得するには、とてもいい時期のようですo(`ω´#)

うちの部隊も、めでたく体験入隊さんを向かえることが出来ましたし。

 

部隊のみんなで、この戦場を駆け回りたいですねぇ。

部活の輪を広げて、FEZ全体が盛り上げていきましょうねぇ。

 

※お給料もらってさっそく課金してきました('-'*)

 

 

みなさん、戦いの準備はOKです?

マクロ消えてますけど、設定しなおしましたか!?

戦場であえたらよろしくです。

ごきげんよう~