FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

『ヴィラーノフェスティバル』の足音 2016.7.2

ごきげんよう。しのぶかい。

 

公式サイトがひっそり更新されていますが、

7月6日(水)のメンテ後、『ヴィラーノフェスティバル』が開催です。

f:id:putishinobu:20160702100219j:plain

SQUARE ENIX CO., Ltd.

なかでも、目玉はやっぱり「ヴィラーノクラシック9周年特大号」ではないでしょうか。

f:id:putishinobu:20160702100052j:plain

 

2007年~2010年ですから、なかなか懐かしいラインナップになりそうですね。

格クラスの装備を、実装日時で整理したサイトもありますので、

あらかじめ欲しい物をチェックしておくと良いです。

クラス別と書いてあるので、手を出さないクラスの装備があたっちゃってがっくし、

なんて事態にはならずにすみそうです。

 

「3年分の防具とボイスの合計184点~」というのは

3年分の 「防具」と「ボイス」なのか、   「3年分の防具」「ボイス」なのか。

 

 

私もセスタスの装備をもっと揃えて、いろんな着せ替えを……ん?

セスタスの実装が2009年7月27日だったんですよ?

という事は、セスタスの防具は1年ちょっとの期間なのですか……

武器は足りていますし、コラボ装備は出ないでしょうし、サブキャラにルレ回させるとしますかあ。

 

それから「毎日応援」がボリュームアップだそうなので、

忙しくてあまりプレイ出来ない方も、とりあえずINだけでもしておくとお得かもですね~

 

お楽しみに待ちましょう。

それでは、ごきげんよう~