FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ヴィラーノフェスティバル2016】開催も、ちょっと分かりにくい 2016.7.7

ごきげんよう。しのぶでしょう。

 

ヴィラーノフェスティバル2016 がはじまりましたね。

f:id:putishinobu:20160707024349j:plain

 

毎日銀コがもらえる「MOTTO!毎日応援!」もすごいですが、

目玉はやっぱりルーレットですよね。

 

で、しのぶ的オススメがこの共通装備。

f:id:putishinobu:20160707025550j:plain

男性はクランプスセット

女性はペルツセット

f:id:putishinobu:20160707025234j:plain

オレンジ色のジャケットが格好可愛いとおもいます(圧

控えめに言ってうちの部隊の制服にしたいくらい好き。

 

公式サイトによると、まだまだルーレットイベントが続くようですよ。

 

 

 

7/13から「リファインルーレット」(こっちのが楽しみかも

7/20から「真夏のウキウキルーレット」(謎すぎる、新装備でもだすのかな

7/27から「ブレイズルーレット」(燃えるのかな?

 

 

普通なら、7/27の「ブレイズルーレット」のラインナップが公開されて

すべての景品が判明するまで待てば良さそうな気もしますが、

イベントの開催期間表示がちょっと分かりにくい感じになってるのが怖いです。

 

f:id:putishinobu:20160707031415j:plain

しのぶ「なるほど、イベントは8/3で終わるものもあるのかあ」

 

f:id:putishinobu:20160707031526j:plain

しのぶ「あれ、これは7/27までなのですね」

 

f:id:putishinobu:20160707031407j:plain

しのぶ「ん?うん」

 

f:id:putishinobu:20160707031248j:plain

しのぶ「んん??」

 

いったいいつまでイベントが開催なのか、

数字が多すぎて、ちょっと判然としないなあ~

様子見決めてたらイベントが終わってた、なんて事になりそうで不安です。

 

まあ、とりあえずみなさんの羅針盤ルーレットの幸運を願って、

キリのいいワドリーテ様を張っておきます。

f:id:putishinobu:20160707032419j:plain

それではみなさん、ごきげんよう。