FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【リファインルーレット】登場 2016.7.14

ごきげんよう~。しのぶなのです。

 

今週のヴィラーノフェスティバル

【リファインルーレット】が登場しましたね。

 

お目当ての装備はもう、手に入れましたか?

スクエアエニックスさんのこれまでのコラボ装備が手に入るとの事で、

私もチケット狙いでルレ回しましたよ~

 

f:id:putishinobu:20160714024319j:plain

しのぶ「アーサー(技)か、BSパティシエ、ウィルチセットもいいなあ」

なんて思いながら、2000円ポチり。

 

最近はこの為に遅くまで働いているのです。

 

早速回してみるものの、まあ案の定のハズレまみれ。

駆け抜けていくゴミたち。

 

もうちょっとアタリ増やしてくださいよ、運営さん。

もしくは、A売り商品増やしてほしいのです。

 

 

途中、女王陛下の衣装もあたりました。

f:id:putishinobu:20160714024320j:plain

あまりにも不敬なので。

すぐに処分しました。花冠を除いて。

 

金コを使い果たして少ししたころ、

ようやくゲットした、SQUARE ENIX チケット】

f:id:putishinobu:20160714024315j:plain

交換したのは……

 

f:id:putishinobu:20160714024316j:plain

結局、アーサー(技)にしました。

アクティブなかわいさが、前からきになっていたのですよね('ω'*)

 

 

とりあえずこういうコーデ↓

f:id:putishinobu:20160714024321j:plain

アーサー(技)+ルクレールボトムス

色気なんてしらない。

 

ウィルチセットのタイトスカートも良かったのですけど、

他の服とあわせるときに、青い色がきつくならないかな~って心配だったので。

しばらくは、この服装であそんでみようかな~。

 

みなさんもお好きな景品ゲット目指してがんばりましょう~

 

そして、来週の

【真夏のウキウキルーレット】も楽しみに待ちましょう~