FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【緊急メンテ】おわび案件なのでは(期待)2016.7.20

リング期間中に緊急メンテ。

f:id:putishinobu:20160720003911j:plain

定期メンテ前ですけど、しかたないね。

私は善きカセドリア人なのでこのくらいでは怒らない('-'*)

おわびちゃんが来るならね。

 

それより毎回アップデート情報を小出しにして

当日にならないと内容が分からないのやめて頂きたい!

【真夏のウキウキルーレット】って名前から大方の予想どおり水着なのかな?

f:id:putishinobu:20160720004324j:plain

おもいきりましたね(グラフィック的な意味で)

ただ、完全に水着で戦場へは行けないので、上下コーディネートして

着せ替えするくらいかなぁ?……と思うしのぶであった。

 

当日の詳細発表を待ちましょう~