FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【新・野獣の血を求めて】2016.8.2

ごきげんよう。しのぶぞなもし。

ローグローブ台地の犬が削除されてしまったようなので、

最近は別の狩場に行くようになりました。

場所は『キンカッシュ古戦場跡』です。

カセドリアの同志達にとっては玄関の一歩先なので、

比較的入りやすいかな~と思われますけど。

 

f:id:putishinobu:20160803005720j:plain

座標<C:4> 中央北の坂道です。

防衛側キプからスタートなのでちょっと歩きますが、

元々広いマップでもないので苦にはならないです。

f:id:putishinobu:20160803005755j:plain

こんな風に、3匹ずつあまり時間をおかずに出現し続けます。

砦跡地ほどの量は湧かないのでインパクトには欠けますけど、

だらだら狩りしていれば普通に血が集まります。

犬の強さもデスパほどではないので、カンストしていれば多少ミスしても

死ぬような事態にはならないかな~。

 

しかし、ローグローブ台地の野獣の血集めは動画まで作ったのに、

一瞬で過去のものになったのがつらいです(∩'-'⊂)

 

まあ、ログロの件は痛ましい事でしたが。

これからもデスパとキンカで、血をどんどんあつめましょうねぇ。

できれば「アップル」がアホほど手に入るマップも実装お願いします。

 

ごきげんよう。