FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【スチームパンクルーレット】2016.8.26

ごきげんよう、しのぶです。

スチームパンクルーレットはもう回しました?

スチームパンクなら、極端に華美だったり布面先が小さかったりは

しなさそうだな~と楽しみにしていました。

ちょっとイメージ違いましたけれど。

 

早速、貰った金コインでルレを回すと武器数種類とチノインセットが当たりました。

f:id:putishinobu:20160826125237j:plain

アクティブなドレスといった感じで色合いはいいですね。

ただ、ドロワーズ自体苦手なんですけどやや中途半端な丈。

高い位置にボリュームがあると、トップスの裾と干渉しちゃうので

コーデしにくい弱点があるのです。

※例:ルクレールジャケット+アーサー(技)スカート

 

あと、FEZモデルの仕様ですけど、型周りのシルエットがいかつい。

 

f:id:putishinobu:20160826125800j:plain

カントリー装備と合わせられないかな?と努力してみましたが、

手持ちの衣装では上手く行かない感じでした。

 

結局、ブーツは面白いので残すとして、他はリサイクル。

他はムーンボウセットとクラシックセット。

昔出た衣装とテクスチャが似てる気もしますけど、

こういう服装好きなので、もう少しルレ粘ってみたいと思います~。