FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【FEZコン・スチームパンクルーレット】2016.9.2

ごきげんよう。しのぶです。

FEZコンin秋葉原という事で、オフラインイベ開催みたいですね。

f:id:putishinobu:20160902125458j:plain

 

 参加される方はお気をつけて、楽しんでらっしゃいです。

普通のオフラインイベでもなく、面識ない人同士のオフ会って感じがして。

トラブルなく進行すればいいなぁとは思いますけど。

f:id:putishinobu:20160902125742j:plain

でも、シリアルコードには興味があります('-'*)

 

それから、スチームパンクルーレット、キンコ課金したら

2回目でクラシックセットがあたりました。

f:id:putishinobu:20160902130030j:plain

シャツにコルセット(?)扇情的なスカートが独特ですね。

あと、頭のタケコプター重い。

 

↓例によって、コーディネートをためしてみます。

f:id:putishinobu:20160902130316j:plain

クラシックジャケット+カントリースカート

色合いが近いので、地味ですけど合いそう。

腰周りのシルエットとテクスチャーの細かさに差があるのが気になります。

f:id:putishinobu:20160902130932j:plain

クラシックジャケット+アーサー(技)スカート

たまに見かける組み合わせ。安定してますね。

 スカートもいいけど、もうちょっとショートパンツ系が

欲しいな、とおもうしのぶであった。

 

ムーンボウは狙わないとおもうので、今回のルレはこれでおしまいですー

単品でも面白い形をした装備がありますので、

まだゲットしてないひとはバリバリお金をいれて回しましょう(´゚ω゚):;*.: