FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ビジュアルコレクション予約開始】2016.11.1

ごきげんよう。ハロウィンでしたが、とくになにもなかったしのぶです。

f:id:putishinobu:20161101104857j:plain

 10周年ビジュアルブックの予約が始まっていますね。

 

f:id:putishinobu:20161101105711j:plain

デザイン画やイラスト、特典シリアルと盛りだくさんでファン垂涎の逸品か。

FEZがもっと楽しくなっちゃうかもですね。

(個人の感想です)

昔の初心者講座漫画とか、歴史年表なんかもあるといいなぁ。

 

f:id:putishinobu:20161101105756j:plain

こういう本は、特典アイテムだけでも十分元が取れる

ものなので、シリアル狙いで購入ってのもアリです。

(昔、ブルーチェック装備目当てで本を買いました)

 

テンブセットって赤い共通装備ですけど、

新カラーということは青とかかな?

これらでどんなコーデに使えるかは、実物をてにしてから

着せ替えてみることにします。

 

f:id:putishinobu:20161101110037j:plain

だいぶお手ごろ価格ですので、お布施の気持ちもこめて

しのぶも早速予約してきましたよ。

 

届くのはだいぶ先だと思われますが、

そのときはまたブログで報告します。

 

迷っている方は、予約締め切りが2016年11月08日(火)なので

おくれないようにですよ!

それではごきげんよう。