FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【パッシオセット】2016.11.3

ごきげんよう。しのぶです。

 

GMイベントの報酬でルーレットを回した人も多いかな?

f:id:putishinobu:20161103103152j:plain

 ハルマキちゃんからちゃ~んと報酬もらいましょう。

しのぶも、サブキャラでヴィラーノルーレットを回しています。

狙いはダンピーラセットなのですが、これがなかなかあたりません。

今月分の課金はもう使い切ってしまったし、あとはRingをかせぎつつ

細々とやっていきますよ~。

 

f:id:putishinobu:20161103103403j:plain

途中でパッシオセットが当たったのでご報告です。

 

f:id:putishinobu:20161103103418j:plain

あくのおんなかんぶ、という感じもする、ぷち悪しのぶ。

 

ヴィラーノルーレットノラインナップも一部変わり、年末にはきっとアニバーサリーも控えています。

コインを今使うべきか、貯めるべきか、悩ましいのです。