FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【三職戦争】2016.11.28

冬休みがほしい、しのぶです。

FEZ公式ついったーで【三職戦争】の発表がありましたね。

f:id:putishinobu:20161128043839j:plain

召喚戦争みたいに、布告時にイベント戦場として選択できるようすです。 

フェンサーとセスタスが登場する前の、あの懐かしい戦争がよみがえります。

オベも門も一切修理できないので、ねずみがとても凶悪です!

 しのぶはセス大好きなので、サブキャラで遊ぶことになるかもですが。

 

セスになるまえは、ほぼ弓スカで遊んでいましたよ、レインPTを組んでたりして。

お皿さんをビクンビクンさせるお仕事が大好きでした。

 

同時にクラスチェンジ、スキルリセット無料期間もスタートしますので、

この機会に、いつもとは違う戦いをしてみるのも楽しいかもですね。

 

 

以下、ルーレットの結果。

<<ラミアーセット>>

f:id:putishinobu:20161128044337j:plain

f:id:putishinobu:20161128044415j:plain

ハットとケープがかわいい衣装。

マジシャンともちょっと違う感じです。

コーデしてみました↓

f:id:putishinobu:20161128044733j:plain

ラミアー+ブレイシングパンツ+BSフェンサー♀のブーツ

 

<<ブランシュセット>>

f:id:putishinobu:20161128045056j:plain

ヴィラーノルーレットなら、ダンピーラセットがほしいぞい。

 

いまのところアニバーサリールーレットは

まったくうまくいってない感じ(∩'-'⊂) 今回の

景品棚はもうあきらめ気味です。

 

30日からのルーレットの景品更新に期待しましょう~