FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【2016.12.6】アニバ更新予告、リファイン、Ringブーストなどなど

ごきげんよう。

お鍋がおいしい季節、しのぶです。

「12月7日のアップデートについて」という事で、アニバの更新予告が来ましたよ。

f:id:putishinobu:20161206015652j:plain

 リファインルーレットがはじまるようですね。

去年?出てきたケイオス装備が、新色で登場するとの事。

f:id:putishinobu:20161206015807j:plain

なんだか、クリムモチフセットみたいな、やわらかな印象でかわいい。

帽子もグッドなんですけど、ウィッグと併用できたっけ?

 

去年のやつは↓

f:id:putishinobu:20161206015921j:plainf:id:putishinobu:20161206015923j:plain

この紫感。だーいぶ印象が変わりますね。

軍服っぽい衣装が好きなので、これはいいかもしれないです('-'*)

Ringの使い道に、もっと迷うことになるのかも。

 

ROAD WALKED

クロニクルズが復活するよー!

f:id:putishinobu:20161206021916j:plain

なつかしいですねえ。

「砦戦」と「城門」に関しては、クロニクルズ結構好きでした。

ただ、連戦するときのバランス調整がきつすぎて、最終戦は厳しい思いをした記憶です。

 

そして次回のブースとは

獲得リング3倍 です!

f:id:putishinobu:20161206024241j:plain

今こそ、Ring書を使うとき。

さあ、アニバルーレットに使うRingをジャンジャンバリバリかせぐのです。