FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【10th anniversary ビジュアルコレクション】2016.12.24

ごきげんよう。しのぶじゃな。

ビジュアルコレクションが、届きましたよー!

f:id:putishinobu:20161224144207j:plain

とりあえず本のサイズが大きいので豪華な感じ。

メインビジュアルや、過去イベントのイラストがいっぱいです。

年代順に並んでいて「あ~あったねこういうの」と、なつかしい

気持ちにもなります。

f:id:putishinobu:20161224144218j:plain

他にも初期の設定画や、防具のデザイン画などなど、

イラストだけでこんなになるか、と思うほどのボリュームがあります。

流石に10年やってるだけはありますねえφ(。_。*)

f:id:putishinobu:20161224144214j:plain

座談会も収められていますけど、よみものは少なめ。

あくまでイラストメインな感じでした。

なので文字を読みたいって方には物足りないかも。

 

で。

特典のゲキサイセットも早速交換してみました。

f:id:putishinobu:20161224145406j:plainf:id:putishinobu:20161224145404j:plain

テンブセットの色違い&ハイポリ版

色がカセドリアカラーなのです。

 

もう1つの特典、カンフーセット

f:id:putishinobu:20161224145742j:plainf:id:putishinobu:20161224145749j:plain

スカートでもパンツでもない、この腰の形はなんなんでしょう。

カジュアルのときも思いますけど、独特の衣装です。

 

記念すべき10周年に発売されたビジュアルブックですが、

プレイ暦が長い人ほど、より感慨深いものがありそうです。

在庫もまだあるようなので、興味のあるかたは是非、ポチってみては

いかがでしょうか~。

 

※ご注意

 特典装備をリサイクルしてリングにしようとされている方は

 ゲキサイセットがリサイクル出来ないっぽいので、ご注意ください。

※リサイクル出来ないのはカンフーセットでした。