FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【プリンセスデイズ、ボイス/アクセサリ ルーレット】2017.3.1

ごきげんよう。しのぶデイズ。

恒例のプリンセスデイズ他、アップデートがありましたね~。

 

f:id:putishinobu:20170301222655j:plain

今回も戦争でポイントをあつめて、いろんな景品と交換!

金コもあるので忘れずにGETしたい。

でもやっぱり女の子向けの日だけあって、景品の装備も圧倒的に女性の方が

優遇されているね~。

f:id:putishinobu:20170301222846j:plain

男性側もインパクトはあるけど!

もちろん、ヒメアラレちゃんもあるね。

f:id:putishinobu:20170301222935j:plain

 

そして「ボイスルーレットクラシック」

f:id:putishinobu:20170301223037j:plain

ほしいのがあっても、各販売期間が短すぎて手に入れられなかったボイスが、

この機会に手に入るかも?

狙っている声優さんのボイスがあれば、逃したくないチャンスですね。

※ボイスチケットもあるので、これが一番のアタリですね。2017.3.1追記

 

f:id:putishinobu:20170301223003j:plain

そしてそして、「アクセサリルーレット」

マント系を狙って、しのぶもまわしてみたので、とりあえず成果をみてください……

 

f:id:putishinobu:20170301223414j:plain

ミドルシニヨン(銀)

 

f:id:putishinobu:20170301223452j:plain

マッドスマイル

 

f:id:putishinobu:20170301223531j:plain

クヌートイミテウィッグ

 

f:id:putishinobu:20170301223603j:plain

ティファレンシアカール

 

f:id:putishinobu:20170301223642j:plain

頭刺し矢

 

戦術的敗北C

 

ぜんぜん当たりませんでした!

ちゃうねん。目当てのものじゃなきゃ、その他がどんなに出ても「ハズレ」なんですよ。

プリンセスデイズに金コの報酬もあるし、もう少しねばってみるのです……

 

うう、ごきげんよう