FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【国家総力戦2終了】2017.3.25

ごきげんよう。しのぶです。

国家総力戦が終了して、報奨期間に入りました。

f:id:putishinobu:20170325001139j:plain

 

頑張った分のご褒美と、次の総力戦にむけてTシャツの受け取りをお忘れなくです。

 

f:id:putishinobu:20170325000411j:plain

前回の「参加者」から、ちょっと上がって「貢献者」になりました。うれしみ。

f:id:putishinobu:20170325001319j:plain

個人順位は655位。まだまだです。

総力戦に参加した各国の兵士さん、おつかれさま~。

f:id:putishinobu:20170325000508j:plain

我らがカセドリアは4位と、これまたまだまだな結果でしたが、

まだ上があると思って前向きに、ね。

 

ご褒美に頂いた金コと持ちRingでボイスルーレットを回して、ついに「ボイス交換チケット」をゲット!

 

f:id:putishinobu:20170325000530j:plain

 よろこんで「ハイテンションな少女Ⅲ」と交換しましたよ~。

佐倉さん声かわゆい(゚っд⊂)

 

続いてクラス別ルーレットに挑戦。

「コーポラルセット」を狙いますが、当たったのはエインセルセット」

↓↓↓

f:id:putishinobu:20170325000636j:plain

人が着てる分には「可愛い~」と思うのに、

自分が着るとどうしてこうもコスプレ臭がするのかな。

軍服系とか、戦場で着ててお洒落なかっこ可愛い系がやっぱり好きなんですよねぇ。

 

クラス別ルーレットもですが、アクセサリールーレットでマントを手に入れる

という希望もあるので、しのぶのルーレット戦はまだまだ終わりが来そうにありません。

 

 みんなもお財布と相談して、ほどほどに夢を追いかけましょうね。

ではごきげんよう