FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【火山マップ予定→延期】2017.4.1

ごきげんよう。しのぶです。

3月末からついったーでお知らせのあった火山マップの実装が延期になったようです。

件のツイート↓

f:id:putishinobu:20170401093053j:plain

わお渦巻マップ!確かに火山ぽかったですものね。

キプ位置は(仮だそうですが)今では幻の高所を確保出来るF3キプ。

 

それにしてもこんなとこで戦って大丈夫か?

f:id:putishinobu:20170401093119j:plain

一旦ってなに?溶岩の中でへっちゃらなら、それはもう不死身なんじゃ。

返信では「ダメージ受けないなんて変」というコメントが多めでした。

f:id:putishinobu:20170401093406j:plain

結局延期となったごようす。

まあ、別に急いでとも思わないですのでのんびりどうぞですよ。

建築テンプレートの作成が追い付かないのに、頻繁にマップ差し替えられるほうがつらたんですし。

 

 以前、雷雨エフェクトのお試しがありましたけど、

あの視程の限られた夜間みたいな雰囲気は嫌いじゃなかったですけどね。

どんな感じに仕上がって遊ぶことが出来るのか、期待しておきましょ。