FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【クラス別ルーレットの焼け跡】2017.4.4

ごきげんよう。しのぶです。

クラス別ルーレットの結果、このように

お目当てのコーポラルセットをゲットしました。

f:id:putishinobu:20170404220054j:plain

 

はげしぃ闘いでした↓ (´・ω・`)

 

f:id:putishinobu:20170404223441j:plain

 

コーポラルセットを除いて防具は全て引き当てて、あとはハズレ景品を引きに引いて

気付けば残り6個にまで迫っていました。

壷の底が見えちゃいました。

 

f:id:putishinobu:20170404224220j:plain

ごらんください、この無様な姿を。

余力があればアクセサリールーレットを回したかったのですが、

そんな勇気はありませんでした。

 

ええい!とはいえ、激闘の末手に入れた念願のコーポラルセット、ずっとほしかった軍服系です!

着せ替え勢としては、色々コーデを試さざるを得ません(宿命

 

もともとがミニスカートなので、パンツで合わせてみました。

f:id:putishinobu:20170404224346j:plain

コーポラルジャケット+レディスピジョンスカート

もひとつ

f:id:putishinobu:20170404224418j:plain

コーポラルジャケット+ルクレールボトムス

 

やっぱりフリフリの可愛い系より、軍服がしっくりくる気がします~。

f:id:putishinobu:20170404230441j:plain

おまけで、胡蝶ノ浴衣+ファーメレススカート

和装にはブーツが合うのです。

 

ところで、公式サイトで次回のアップデート情報が出ていましたが。

f:id:putishinobu:20170404230924j:plain

……私にはちょっとした心配事があります。

とりあえず明日のメンテが無事終了するのを待ちましょう~。