FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【春のリファインルーレットのこと】2017.4.6

ごきげんよう。しのぶです。

春のリファインルーレットが始まりましたね。

f:id:putishinobu:20170405211904j:plain

心配事があたってしまいました。

 うむうむ、よさげな景品がいろいろ並んでいるわけですが。

f:id:putishinobu:20170406012725j:plain

f:id:putishinobu:20170406015402j:plain

ちょーっと待ってください。

イザナミセットはまあ色違いなので良いとして、

ハイポリ装備だそうですけど、先週までのクラス別ルーレットでアイリッシュセット出てましたよね?

f:id:putishinobu:20170406013347j:plain

このように↓

 

f:id:putishinobu:20170406215315j:plain

 

え~!フリル綺麗ですよ。ボタン細かいですよ。色合い明るいですよ。

 

いや、私はコーポラルセット目当てで、アイリッシュはついででゲットしたのでまだ良いですけど。

え?気にしすぎ?

こんなのアリなんですか。

 

気にしすぎなんでしょうか。