FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【国家総力戦、継続中】2017.4.16

ごきげんやう。しのぶです。

メンテ明けから総力戦が来ていますよ。

f:id:putishinobu:20170416202821j:plain

 

今のランキング。

f:id:putishinobu:20170416202811j:plain

ギャ。またしても我がカセドリアは下のほうですよ。

序盤はまずまず接戦でしたが、差がひらいてしまいましたね。

 

個人はこのように。

f:id:putishinobu:20170416203530j:plain

ふひひ。

今回は書も惜しまなかったので、ノルマの100Pは既に達成しているのデース。

あとはのんびりと、連合王国と女王陛下に尽くすだけですよ~。

 

f:id:putishinobu:20170416203642j:plain

週末は ドッタンバッタン大騒ぎでIN時間が遅くなったりで、がっつり遊べなかったです。 

 

ランキングで少しでも上に行けたら報酬も美味しいですからね。

メンテまでもうちょっと(〃`ω゚)ノガンバ!ですわよ。