FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【第4回 国家総力戦】と、戦術アップデートのこと 2017.5.17

しのぶなんです。

またまたしても国家総力戦ですね。

f:id:putishinobu:20170517202826j:plain

やっぱり、大陸からチェックできる画像がいちばんわかりやすい。

ちなみに、このときチェックした順位はこれ↓

f:id:putishinobu:20170517202923j:plain

こんな悲しいものをみたいわけじゃないのです。

 

ばりばり戦って、バリバリPをかせがないとです。

それと、今回からもらえるシェルがあまり多くない感じなんですけれど

景品はなにになるのかな?

 

それと戦術アップデート

f:id:putishinobu:20170517203206j:plain

主な内容は、レベルキャップ解放と、新スキル、銃と魔導具の変更だとか。

ドキドキワクワクハラハラですわこれは。

セスタスのスキル復活ってなにかな?スタイルではないでしょうし。

 

銃と魔導具は趣味としては大好きな武器なんですけど、あまり評判が良くない感じではありましたものね。

どんな風になるのか楽しみではありますけれど、ディジーフラッシュは残ってほしいな。

闇の軽減が出来るので大好きなんです。

 

ひとまず続報を待つとします。

オベ裏生は見てないので、毎日ついったー情報をチェックです。