FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【国家総力戦の後始末と戦術アップデートの足音ひたひた】2017.5.26

ごきげんよう。しのぶです。

f:id:putishinobu:20170525230836j:plain

総力戦の結果はこのとおり。

まだまだ上は目指せます。

f:id:putishinobu:20170525230903j:plain

 

シェルショップは今回もにぎわいを見せています。

ショップNPCが見えぬ事態。

f:id:putishinobu:20170525231056j:plain

新しいラインナップにサルーテ、フリーデン、サンセール

金と白がベースの綺麗なデザインです。同じく、清楚な防具に似合いそうですね。

逆に私のジャケットとか軍服系には似合わなそうですね。

f:id:putishinobu:20170525231043j:plain

 

レベルキャップ解放の件

レベルキャップ解放にともなって、成長ペースも調整されるごようす。

f:id:putishinobu:20170525231306j:plain

それはそうですよね。

いくらカンストの速いFEZとはいっても、おんなじように35以降の上がりにくさが続いたら流石につらそうですし。まずカンストしてようやく一人前みたいなものですもの。

対MOB要素ないのに必要なんだろうかレベルキャップ解放。

 

新スキル追加の情報もきています。

実装までに妄想を働かせるのと、おいおい新しいスキルシミュもほしいですよね。

f:id:putishinobu:20170525231553j:plain

スカウトのアローレインの射程が伸びるのは嬉しいんですけど、弓と短剣と銃を全部持ち変えるのはホネなんですよね。

だったら新しい銃スキルのなかに、レインの代わりになるスキルはないのかなと探してしまいます。

スウィープキャノンは範囲っぽいですけど、吹き飛ばしがついちゃうのかな?

だったら使いにくそう。

コメットキャノンは放物線を描くとはありますが範囲とは書いてないですし、Pw消費もそこそこ重たい。

妨害レインは手数で勝負ですものね。

 

それではさいごに、この悲報をごらんください。

f:id:putishinobu:20170525232120j:plain

サクリファイスを削除します。

サクリファイスを削除します。

サクリファイスを削除します。_(:3」∠)_