FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【戦術アップデートのすんどめ】2017.6.7

ありがとサクリファイス。

さよならサクリファイス。

修理開始マクロや、完了マクロも消さないと……(っд⊂)

戦術アップデート前日に、各クラスの新スキルについて、動画が公開されてますよ。

youtu.be

 思いのほか凶悪そうなスキルとか、使いやすそうなものもあります。

で、動画でちょっときになったのがいくつか。

 

ホワイトバレット↓

f:id:putishinobu:20170607014354j:plain

使いやすさはあるかもですが、前の煙幕もくもくも好きでした。

あれ、敵にはもっと濃くみえて、反対側が見えづらくなるとかでいいんです。

 

レーザーブラスト↓

f:id:putishinobu:20170607014708j:plain

腕を大きくあげて、一気に振り下ろすモーションなんですけど、こんな風に

あげたままの状態からもうレーザーが出だすので、慣れないと避け遅れそうです!

(魔法はおなかから出る)

 

実装されたら部隊の子たちとも意見交換したりして、

いろいろお試しする時間がいりそうなのです。

その話題もいずれブログで~

それでは明日のアップデート、ドキドキハラハラしながらお待ちしてましょ~

f:id:putishinobu:20170607015438j:plain