FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【片手講習会】2017.6.27

ごきげんよう。しのぶです。

ノヒトさんがやっている片手講習会に参加してきましたよ。

f:id:putishinobu:20170627104852j:plain

いつもは宿屋裏なんですが、今回は訓練形式ということで軍管区。

開始前から賑わいをみせていますよ。

(街頭にジャンプで乗れたら賞金がでたんだとか)

 

f:id:putishinobu:20170627105859j:plain

硬直や偏差のお話から、実戦訓練、演武までありました。

片手を始めたばかりで、スキルスロットの構成をまだ悩んでいる段階だったので

他の人がどんなスキルを使っているのかまったり見学できる良い機会でした。

フォースも、スマッシュ(対建築)も、通常も、ウォールも結構使いたいのにスロットにないってことがおおいんですよね。

f:id:putishinobu:20170627110121j:plain

私は、ザ・視野狭いさんなので、もっと周りをみてデッドしないようにしないと。

オーブでちゃんとした武器も買ったし、がんばるぞい。