FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ヴィラーノフェスティバル2017 濃霧戦】2017.7.9

ごきげんよう。しのぶです。

今年もヴィラーノフェスティバルがはじまりました。

Ring稼ぎや経験値稼ぎに良いと評判の濃霧戦に参加してきましたよ。

f:id:putishinobu:20170709100333j:plain

 20vs20なので、わりとすぐに満員に。

PTで参加するときは全員入れるか注意しないとです。

やってしまったねぇしのぶさん。

f:id:putishinobu:20170709100517j:plain

 

 

秩父の雲海かな?

これが

f:id:putishinobu:20170709100829j:plain

 

こうなって

f:id:putishinobu:20170709100923j:plain

 

こうなる。

f:id:putishinobu:20170709100948j:plain

 

密集しているので短剣さんのブレイクが効果的に入りますけれど、もともと視界が悪いので、とてもハイサが厳しい印象を受けました。

すぐに退ける地形なので、ヴォイドもあまり怖くない。

周りが見づらいのでバッシュも躊躇って遠慮の塊を作ってしまいますが、弓銃だと被りが怖くて戦いにくそうに思いました。

 

f:id:putishinobu:20170709101346j:plain

戦争時間が短いのにしっかり経験値もRingも貰えるので、通常戦争にいくよりとても効率的。

Ring5倍書を使って荒稼ぎも出来てしまいますねえヽ(*’ ‘*)ノ

ただし、エンチャが溶ける溶ける。

 

戦争回数を稼げるので「大陸横断ウルトラすごろく」もブンブン!回すことができます。

f:id:putishinobu:20170709101727j:plain

欠片をキーに変えるのもおわすれなく。

f:id:putishinobu:20170709101809j:plain

 

 

 

f:id:putishinobu:20170709102451j:plain

稼いだRingやコインは今後追加されるルーレットにとっておくのも手ですね。

f:id:putishinobu:20170709101945j:plain

ハイリメイクがあまりピンと来なかったので、その他のものに期待しています。

マーチングルーレットって名前がいいですね。

 

今回はあたりを引きやすくなっていれば良いのですが。

ごきげんよう