FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【マーチングルーレット】2017.7.27

ごきげんよう。しのぶです。

マーチングルーレットも始まり、今回のルーレットがすべて揃いましたね。

f:id:putishinobu:20170727003931j:plain

ようやくアニバルレがすべて出そろいました。

マーチングルーレットって事で鼓笛隊って感じでしょうか。

f:id:putishinobu:20170727004013j:plain

もうちょっとミリタリ感あるかと思いましたが、華やかな風です。

リトミコセット、スカーラセットシンプルでお好み。

ヴァリアートセットも短めの丈のパンツが良い感じですね。

 

f:id:putishinobu:20170727004356j:plain

これはちょっとコワイんですけれど。

 

ズビビビっとヒットする感じはなかったんですけど、レアステも少なくなって来ましたし、ちょびちょびルレを回してみようと思いますよ。

 

f:id:putishinobu:20170727004933j:plain