FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ヴィラーノ更新!でもまあ騒ぐほどでもないか……】2017.8.25

ごきげんよう。しのぶッス。

ヴィラーノルーレットにフレンズがきてますね。

f:id:putishinobu:20170825195743j:plain

どうぶつをモチーフにした装備が入荷~

f:id:putishinobu:20170825201410j:plain

フードが印象的ですけれど、後ろから見るとシルエットが独特。

ペンギンイミテセットはフォーマルな衣装で着回しができるかも。

f:id:putishinobu:20170825202627j:plain

サーバルちゃん……

 

ボイスも男女ともにおもしろいのが揃っていますね。

f:id:putishinobu:20170825202952j:plain

今までも声優さんにアテた台詞が多かったですけど(デコスケ野郎)今回も飛ばしていて若干ゃ草生えますね。

 

しばらくしたら、戦場フレンズがいっぱいかも知れません。

 

 

f:id:putishinobu:20170825203914j:plain

先週のナイト講習会でパシャリ。

みんな召喚バリバリやろ!