FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【Fly me to the Moon】2017.9.27

ごきげんよう。最近FEZが頻繁におちるしのぶです。

「Fly me to the Moon」今年もやってまいりました。

f:id:putishinobu:20170927231002j:plain

 首都にかわいらしい娘さんが。

f:id:putishinobu:20170927231543j:plain

うさみみヘッドホンもよいですが、ペルツジャケットいいよね。最高かよ。

 

ヘッドフォンはムーンストーン9個+カペラ水で良いので、のんびり戦っていても手に入るでしょう(慢心

f:id:putishinobu:20170927232544j:plain

 

うさぎ売りのおじさまも居るので、この機会に一羽迎えてあげるのもよいかもですぞい。

f:id:putishinobu:20170927232945j:plain

f:id:putishinobu:20170927231514j:plain

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

はい。

 

 

 

あと、微妙に面倒だった錬金屋のUIが変わったらしいです。

整理するのは良いことだと思いますφ(。_。*)まる。

f:id:putishinobu:20170927232707j:plain

 

 

あたらしいMAPまだ慣れませんけれど、今夜はすこし勝てたので気分がよろしいのですよ。

いつか召喚MAPが玄関に来ることを願いつつ、ごきげんよう

f:id:putishinobu:20170927233405j:plain