FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【青空アンダーガールズ】2017.10.19

国家ポイントを稼ぐつもりだったんだが、膝に矢を受けてしまってな……

しのぶです。

青空アンダーガールズとのコラボが始まっていますね。

f:id:putishinobu:20171019220740j:plain

BGMが「青空アンダーガールズ!」のものに置き換わっているので最初ちょっとびっくりです。

戦場がめっちゃ爽やかですよ。

オプション設定から確認出来るそうで、こんなところ久しぶりに見ましたよ。

f:id:putishinobu:20171019221046j:plain

コラボ先のサイトによると、サービスインは7/26だったそうですが、あたしゃ全然知らなくて申し訳ないよ。

f:id:putishinobu:20171019221322j:plain

キャラクターページの立ち絵のふとももがとてもよろしい。

あと、スマホ用VR機能があるんだとか。ふええ、VRはすきなのん。

 

レイカモチフハルミモチフがしっくりきそうなので早速ルーレットに突撃をしたのでした。

f:id:putishinobu:20171019221553j:plain

f:id:putishinobu:20171019222245j:plain

f:id:putishinobu:20171019222252j:plain

ちょい。

f:id:putishinobu:20171019222527j:plain
愚かにもサイリウムばっかりあたるんですが。

カボチャはアイドルにはなれませんでした。

スターウォーズの新しいヴィランみたいになってるし。

 

とは言え。

オーブチャージキャンペーンもあるのでまだチャンスはあります。

課金するならある程度まとまった額がオトクな今日この頃です。