FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【軌跡シリーズコラボ、隊員募集】2018.3.2

ごきげんよう、引っ越しが終わったしのぶです。

コラボイベントで、過去のコラボ装備が手に入るイベントやってます。

f:id:putishinobu:20180302151353j:plain

コラボ系は手に入れそこなったらなかなか再販来ない印象でしたが、今回はチャンスです。

サラさんにお願いしてルレ回しました。

f:id:putishinobu:20180302151507j:plain

コインのオーブで買わないといけなかったり、先に「コインを預ける」をしないといけなかったり、これまでと違う仕様にあたふた(´~`)

 

ノエルセットかわいい!こいつ狙いです。

f:id:putishinobu:20180302151749j:plain

リングが使えないので現金(実弾)を用意するしかないというのは、ちょと厳しめ。

 

エステルセット

f:id:putishinobu:20180302151850j:plain

 

レンセット

f:id:putishinobu:20180302151844j:plain

例によって狙ってない装備が当たります。

渋過ぎという感じはないですけど、ここは欲しいものをお願いします!

 

エステルセットはコーデが出来るのでキープ。

次に課金した時こそはノエルセットを手に入れたい~

f:id:putishinobu:20180302152152j:plainf:id:putishinobu:20180302152202j:plain

 

リリスやボルが追加されてた今日この頃、「もっと隊員が増えればな~」と思うことが多いです。

 

首都でパシャリ。

f:id:putishinobu:20180302152354j:plain

召喚はセット出したり、ナイトなら分担したり、効率はもっと良くなるはずなんですよね~。歩兵キマがナイト不足で出せないのもチャンスロスですし。

完全な新規さんがほとんど居ないでしょうからね。

他部隊からの移籍する方がうちにきてくるかどうか。

 

首都でもたまに声出ししてますが、うちの部隊(カセドリア後方支援科)では引き続き隊員募集もしています。裏方プレイに興味ある方はぜひぜひお問い合わせくださいですよv ('ω' v )三 v ('ω') v 三( v 'ω') v