FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【プリンセスデイズとメルぷちしのぶ!傭兵将軍 ウィンビーン登場!】2018.3.14

ごきげんよう、しのぶです。

プリンセスデイズとアクセサリールーレットがやってきました。

f:id:putishinobu:20180314201430j:plain

f:id:putishinobu:20180314201445j:plain

プリンセスデイズの方は、例によって参戦ポイントでアイテムを交換するもの。

f:id:putishinobu:20180314201706j:plain

パーティで参加するとちょっとポイントが美味しいようす。

部隊や友達と組む以外にも、フリーパーティーという手もありまする。

やっぱりみんなでワイワイやってるほうが楽しい!

f:id:putishinobu:20180314201839j:plain

というわけで、さっそくアンバー防衛!

みんなのおかげで勝利!ポイントうまーです。

 

f:id:putishinobu:20180314202413j:plain

景品の種類が多め。

f:id:putishinobu:20180314202652j:plain

腰下げ系やマフラーはよさげな小物ですが、ネタ系結構も多めなので、人によっては全然いらないものばかりあたる可能性も……!

ひとまずは、狙っていたルーレットに集中しましょうねえ。

 

 

<Cパート>

f:id:putishinobu:20180314201955j:plain

f:id:putishinobu:20180314202010j:plain

 

 

まさか貴殿が…

 

 

伝説の戦士メルぷちしのぶだったなんて!

 

 

次回「ぷちしのぶ死す!」

 

 

来週もあなたのハートに、バッシュ♥バッシュ♥