FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【スクストルーレット】2018.4.12

ごきげんよう。しのぶです。

スクストとのコラボが続行中です。

f:id:putishinobu:20180412200206j:plain

スクストはほんのちょっとだけやってましたねぇ。

オブリ退治とメロンパンはそこそこ進めていましたが

f:id:putishinobu:20180412200734j:plain

今回からルーレットもはじまりましたよ。

制服はくると思ってました!

f:id:putishinobu:20180412200641j:plain

欲しいのは伊緒制服モチフセットだけなので、今回も一点狙いとなりそうです。

前回は課金しなければルレ出来ずで結局アイテムは手に入らず。ルレはこのごろ渋みを増してきましたねぇ。

きびしぃきびしぃ。

 

アクセサリのくわえメロンパンはよかったですね。

f:id:putishinobu:20180412201552j:plain

しいたけもお願いしたいし、このシリーズはありだと思いいます。

ぷそにのくわえ焼きサンマアクセサリーをほうふつとしましたが。

f:id:putishinobu:20180412201656j:plain

こういうことですね!

 

あと、同じくはてなブログのあるじである、くじけぬ心さんとお話ししました。

f:id:putishinobu:20180412201207j:plain

トゲトゲトゲアリトゲ手甲!

前からブログ拝見させてもらってましたが、お話しするのは初めてでした。

いくさは勝ったり負けたりですが、これからもくじけずに参りましょう!

 

●(>v<)

 

FEZブログがんばっていきましょ~