FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ヴィラーノフェスティバルやってます】2018.7.20

ごきげんよう、しのぶです。ごぶさたちゃんです。

夏の風物詩、ヴィラーノフェスティバルやってます。

f:id:putishinobu:20180720185314j:plain

私はヴィラーノクラシックのルレを回しました。

一回の課金でお目当ての「ガヴァナーセット」が出ました!

もう今年の運を使い果たしました。

みなさん、よいお年を。 

f:id:putishinobu:20180720185525j:plain

 

イベントではPvEのコンテンツが来ています。

例によってデーモン閣下をしばくのですが、やはり攻撃がとてもきびしぃ

f:id:putishinobu:20180720190137j:plain

 

そして何故だかいつも疑問ですが、モンスターにはホワイトバレットがとても有効。

f:id:putishinobu:20180720185814j:plain

「支援科突撃!」

f:id:putishinobu:20180720190214j:plain

ドーン!

くちほどにもない(骨折

 

ダメージを与えるとデーモンの攻撃の間隔が変わる感じで、ホワイトバレットも隙が大きいので安全にはいきませんでした。

南東のやつは、アンデット系のザコを従えてますしね。

 

協力できるPvEは嫌いじゃないですが、FEZの狩りは作業感強いですからね。

ダメージ大きくても、もっと分かりやすい予備動作とか、リリスみたいに攻撃箇所にマークが出るとか、特定の攻撃でボスの攻撃をキャンセル出来るとか、動きがあればいいのにとは思います。あとヘイトまわり。

その辺出来たらダンジョンなんかも作れるのでは~

「知らんけど~」

 

水着ルレもクラス別ルレも今のところ回さないつもりですが、まだもう1ルレ残ってるのかな?

出そろってから考えようと思いますよ!