FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【スキル調整と🐇】2018.9.14

ごきげんよう、しのぶです。

スキル調整と「Fly Me To The Moon」のイベントです。

f:id:putishinobu:20180914210214j:plain

アップデートでスキル調整がはいっています。

全体的にスキルの下方修正になっているような印象。

ヲリで言うと、対皿に強いソリッドウォールも使い辛くなっているようです。

f:id:putishinobu:20180914210430j:plain

消費Pwが減ったとはいえセスのシャットアウトみたいに緊急で使えるか

微妙なので、1振り止めも難しい。

これは一度スキルを振り直して、大剣や両手を強くしようかな~

 

「Fly Me To The Moon」では、ムーンストーンとアイテムを交換出来るようになっています。

錬金術なので合成ですが)

f:id:putishinobu:20180914210809j:plain

おそろいのジャケット。

f:id:putishinobu:20180914211049j:plain

うさみみヘッドホンも持ってるし、あんまり欲しいものがないかも(´~`)

とりあえずエクスバンクくらいはとる事にしますが!

f:id:putishinobu:20180914211250j:plain

ルーレットもあまりティンと来ず、今回はスルーかな。

 

f:id:putishinobu:20180914212209j:plain

みんな武器はもったね?いくよ!