FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【Fly me to the Moon】シン・ウィッグ 2016.9.15

ごきげんよう。しのぶです。

新しいイベント「Fly me to the Moon」とウィッグの追加がありましたね。

f:id:putishinobu:20160915195800j:plain

Fly me to the Moon

いつもの、戦争でポイントを貯めてアイテム交換なんですが、

今回は運要素もあるみたいですね。

f:id:putishinobu:20160915195915j:plain

勝ってもリアルラック「謎の玉」って事があるってことですか。

実際、あまり本物を貰えていない感じです。

本物をもらえてもあまり嬉しくないうえに、たまに偽ものに当たるって

間隔としてお得感がしないかも。(こころぴょんぴょんしない)

 

景品のラインナップは頭のせうさぎさん達ですね。

うさぎを見守られる事になる予感。

 

まあ、かわいいけど頭の上に動物を乗せて戦争には行かないので、

今回「珍しいもの」を貰う事はなさそう(∩'-'⊂)

全部レアステーキ(兎)交換すると思います~。

 

 

新ウィッグ追加

今回、ショップに追加されたコモンツインテール

色別に出ないかな~と思っていたのでうれしいアップデート!

f:id:putishinobu:20160915200310j:plain

f:id:putishinobu:20160915200321j:plain

f:id:putishinobu:20160915200324j:plain

早速買いました。

ボブカットのときもですけど、うなじが好き。

あとは物理演算はいらないですけど、折角だから単純なモーションに合わせて

アニメーションしてくれたらいいのにな。

 

個人的にはルレでギャンブルするより、お金で確実に解決できる

ショップの方が好きなのです。

当たらない当たらない~って画面の前で姫様を眺め続けなくて良いですから。

これからも新しい商品どんどん追加してほしいものです(´ρ`)