FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドリオンスカート入荷 2016.5.30

ごきげんよう。しのぶですん。 オフィシャルショップにサンドリオンスカートが入荷してましたね! ※(Jカセです) しのぶ「いちおうオフィチェックしよか~(また閉店してたりして)」

【ぷち動画】トリビアの種:野獣の血編

ごきげんよう。しのぶですー。以前書いたローグローブ台地での野獣の血集めについて、ちょちょした動画を作りましたので、張り付けておきます。退屈な狩りが、少しだけ楽しくなるかも。 www.youtube.com ごきげんよう。

動画作成 2016.5.26

ごきげんよう。しのぶでしゃ。 ゲーム内でもたまに「ブログみた~」とお声かけて頂ける事 があって、とても励みになります。 ただ、FEZをすればブログを書けず、ブログを書けばFEZが出来ず といった多忙な感じでして。 部隊のみんなともあんまり顔を合わせら…

【ワールド統合について】2016.5.26

ごきげんよう。しのぶですから。 公式サイトでワールド統合の続報が出ましたね。 http://www.fantasy-earth.com/info/integration.php ※SQUARE ENIX CO., Ltd

【カセドリア後方支援科】

ごきげんよう。しのぶである。 突然ですが…… 【カセドリア後方支援科】では、 部隊の新しい仲間をを募集中です。

「アクセサリ拡張記念イベント」 2016.05.19

ごきげんよう。しのぶじゃな。 ローグローブ台地戦争起きてー! じゃないと犬が湧かない! 「アクセサリ拡張記念イベント」がはじまりましたね~。

ライジングプリンス1週目最終夜 2015.5.17

ごきげんよう。しのぶですぞ。 今回のイベント【ライジングプリンス】は捗ってますか? 私は早速20ポイント貯めてキンコを1枚入手しましたが、 次のエクスバンク特約書には届きませんでした。

「SQUARE ENIX BRIDGE」のシステムメンテナンス 2015.5.17

ごきげんよう、しのぶとは。 戦争中にメッセージが画面中央に出てきておどろきました@@ 公式サイトを見るとシステムメンテナンスですってね~。 こんな情報みおとしてました。

建築テンプレート(工事中)

★建築テンプレート掲載予定地★ 羊飼い建築ver1.82 を参考に、最近の流行りやMAP事情を考えてアレンジする。 情報のないMAP、キプ位置の変更されたMAPは、何度か参戦して建築位置を覚える。

ぷち配布会 2016.5.15

ごきげんよう。しのぶですか。 毎週土曜日の深夜【ぷち配布】として、 アイテムの配布会をしています。 今回は砥石を配布しました。 顔を見せてくれた皆さん、ありがとうございます。

鯖統合 2016/05/12

ごきげんよう。しのぶですの。公式サイトの「2016年度について」のお知らせは読みました?まだの方はすぐにチェックです。私はいくつか気になるポイントがありました。

【野獣の血】を求めて

ごきげんよう。しのぶですが? キマイラを召喚する為に必要なキマイラブラッド。その材料である「野獣の血」の入手スポットを2箇所、ご紹介します。

【辞書登録】のすすめ

ごきげんよう。しのぶですね。今回は「辞書登録のすすめ」ということで、戦場でのコミュニケーションにおける、ちょっとした提案です。

ブログについて

【ブログについて】 ようこそ「ぷちブログ」へ。 ここは、オンラインゲーム【Fantasy Earth Zero】=【FEZ】を扱う 不定期更新のブログです。

投稿てすと

ぷちてすと