FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【月夜のルーレッ兎】のこと 2016.9.27

ごきげんよう。しのぶですのん。

「月夜のルーレッ兎2016」まわしてますか~?

欲しかったアイテムが当たったのでお知らせします~。

f:id:putishinobu:20160927174547j:plain

 今回のお目当ては「樋熊セット」

途中、ラゴースやアイアンラディッシュなんかを引きつつ、

ようやくゲットだぜ(゚ー゚)(。_。)

f:id:putishinobu:20160927174751j:plain

f:id:putishinobu:20160927174750j:plain

落ち着いた色とショートパンツ、白いニーソックスが特徴的です。

f:id:putishinobu:20160927174746j:plain

胸元はダイタンですけど、どういうつくりなのかちょっと謎。

なのでトップスは組み合わせが難しそう。

 

さて、今回も手持ちの衣装でコーディネートを試してみましたよ。

 

f:id:putishinobu:20160927175914j:plain

クラシック

 

f:id:putishinobu:20160927174749j:plain

カントリー

 

f:id:putishinobu:20160927174747j:plain

アーサー技

 

ルレは来月までやってるようなので、まだ当ててない方も

のんびーり回していきまっしょい。

それにしても、そろそろ倉庫がパンパンになってきましたな!

イベントの度にアイテムが出たり、エンチャの種類が多かったり、

倉庫を圧迫する原因が数知れないのです。

そろそろ4番目の倉庫開放をお願いしますよー。

 

*おまけ*

f:id:putishinobu:20160927174743j:plain

中さんが当てたラゴスセット!

 

f:id:putishinobu:20160927174742j:plain

しのぶが当てた(いらない)ラゴースセット!

下っ腹ぽっこり。