FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【アニバーサリーイヴ】2016.11.13

ごきげんよう。

はちみつは苦手、メイプルシロップが好き、しのぶです。

 

f:id:putishinobu:20161113101059j:plain

 

『アニバーサリーイヴ』として

もみじまんじゅうを集めるイベントが始まりました。

f:id:putishinobu:20161113101217j:plain

紅葉というにはちょーっと寒すぎると思われる今日この頃ですが、

貰えるものは貰うのが

善きカセドリア人というものです。

ラインナップをチェックしましょう。

 

f:id:putishinobu:20161113101146j:plain

 交換の報酬、安定はやはり銀コインですね。

本番のアニバーサリーに備えて、

持てるコインは多いに越したことはありません。

あとは限定装備ですが、しのぶはモノアイガードだけとる感じです。

f:id:putishinobu:20161113111142j:plain

もう気分はもみじまんじゅう。

 

ハロウィンの時あった『レアアイテム引き換え券』が

アニバーサリーでも売り出されたら良いのにとは思います。

期間限定の装備が多すぎて、

なかなか課金タイミングがないので。

 

くじについては、セスタス的にはどれが

当たってもまあ外れではないかなあと。

あと、アカウントで共有出来る と言うこと。

あんまり動かせてないあの子にも、

報酬をあげることができるよ。

Ringを節約して、必要なときにパーっとつかいましょ。