FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【火山マップとブレイリー】2017.4.24

ごきげんよう。しのぶです。

ブレイリールーレットと、ついったーでちょびちょび出ていた火山マップが、ついに実装のようですね。

 f:id:putishinobu:20170424222813j:plain

いいよねブレイリー、普段のFEZと雰囲気が違って。

パティシエ♀装備とかほしいかも……

みどりの雨合羽のかわいいですよねヽ(*’ ‘*)ノ

f:id:putishinobu:20170424224037j:plain

露骨なGW中もFEZにINしよう企画ですね。わかります。

お出かけもありますが、せっかくの連休なので、いつもより多めに遊べたらな~と思います!

 

それと、あと火山。

f:id:putishinobu:20170424224224j:plain

2017年のゲームのグラとは思えない良い意味で(σ゚∀゚)σ

やっぱり溶岩はダメージ有りになったようす。

 移動に制限がかかって戦いにくくて、それがストレス源になりそうな予感。

レイスもそこに居続けられないですからね。

「オイルショットの影響を受けない」らしいですけど、ハームはどうなのかな?

あとなつかしの赤クリスタル!

 

しかしそれに伴ってまたしてもマップ交換があるんですよ!

あぁあ~ようやく慣れ始めていたのに!

進まない建築テンプレート制作が、また一歩完成から遠のいた|´ω`)