FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【オベ裏放送局で戦術アップデートの足音がきこえる】2017.5.20

ごきげんよう。しのぶです。もうオベ裏放送局はみましたか?

次回の戦術アップデートの事がお話されていましたね。

f:id:putishinobu:20170520003813j:plain

 FEZにINしたら隊員さんが教えてくれました。

隊員さん「運営、サクリやめるってよ」

しのぶ「Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)」

 

普段見てなかった私も、びっくりしてようつべのオベ裏放送局を見てきました。

youtu.be

 

ちくしょう!転職だ!

 

うええ~い。魔導具や銃の調整は楽しみでしたけど、サクリなくなるなんて!

サクリのないセスなんて、ストロングキャノンのないジャイと一緒よっ!

 

みんなはどう思うのかな。

少なくとも私は、セスをやる理由がなくなっちゃいます。それだったら雨スカや氷お皿やるものねぇ。

そしてこれだけいっぱい一気にスキル調整するんです。最初は大混乱でしょうよo(`ω´#)

デッドを顧みない片道セスネズミが流行る予感ですし、門なんかナイト特攻で折らない理由がないのでは。

 

まだ調整とのことですし、ツリー構成もわからない状態です。

まだ望みがタタレテいないと信じて、運営に意見をだしときます(∩'-'⊂)

 

最近あてたものたち↓

f:id:putishinobu:20170520005639j:plain

f:id:putishinobu:20170520005642j:plain