FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【国家総力戦のおわり、フェスティバル前夜祭ルーレット】2017.6.22

ごきげんよう。しのぶです。

祭りが近いぞい。

f:id:putishinobu:20170622023732j:plain

 さて、国家総力戦の結果は~

今回は我らがカセドリアもまずますいいところにーー

f:id:putishinobu:20170622024339j:plain

オウフ。しってた。

 

こじんはこんな感じに。

f:id:putishinobu:20170622025102j:plain

今回もあまりがんばったとは言えませんね。(あ、あと片手ヲリはじめました。

 

f:id:putishinobu:20170622025210j:plain

例によって貢献者Tシャツとなりました。早速限界まで強化したので、次の国家総力戦では終戦間際に着替える必要がないのです!

このワンシーズン持たずに着つぶされる安Tシャツに、変なリアリティがある。

肖像画だからゆるされますが、聖女王陛下の御前でこのような部屋着は不敬にあたります。正装をわすれずに。

f:id:putishinobu:20170622030508j:plain

お詫びちゃんも来てくれているので、こちらも忘れずに。

 

いっぽうで、フェスティバル前夜祭

フェスティバルが始まる前に、戦術アップデートボーナスで稼いだ皆の金コを、おもいっきり吐き出させる本部の罠ですね。そんな罠に私がひっかかるわけアーーーッ!

f:id:putishinobu:20170622025846j:plain

お好きなトラバサミをどうぞ♥

 

ひとまずは金コを減らさないように、あまったリングだけで楽しんでみるつもりです。

10枚や20枚はあっというまに消えるのが、ルレの怖いところですものね。

こよいはこのへんで。ごきげんよう(。 ・ω・)ノシ