FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【転職とおめでた】2017.6.11

ごきげんよう。しのぶです。

戦術アップデート後の混乱ですが、スキルの特徴なんかも少しずつ見えてきた感じでしょうか~

www.4gamer.net

4亀でも記事が上がっていましたね。

結構言いたいことを言ってくれている部分もあります。

やっぱり遠くないうちに調整がまた入るようなので、今のバランスで長い目で考えない方が良い感じはします。

 

ひとまずわたくしはスカになりました。

f:id:putishinobu:20170611190122j:plain

私は召喚をやっている時間が長いので、召喚を解除した時に何をしたいか、なんですよね。

前はそれが修理だったり、キマを押し戻すノックインパクトだったりしたのですが、

サクリがなくなったのでひとまずセスとはさよならすることに。

代わりに、門襲撃やキマなんかに対応したいので、アム持ちのスカになりました。

 

とはいっても、これも調整が入ったらかわるのかも(´゚ω゚)

 

-----------

部隊の方のお子さんが、このあいだ無事に産まれたそうです。

おめでたい!とてもおめでたい!

f:id:putishinobu:20170611190633j:plain

まだいろいろ大変な時期でしょうからリアル優先で、と思いますけど。

報告に来てくれたのもとても嬉しかったですヽ(*’ ‘*)ノ