FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【舶来ルーレット 酉】2017.2.9

ごきげんよう。はとしのぶです。

「舶来ルーレット 酉」で、いちだんとトンでる自分をアピールしましょう。

 

f:id:putishinobu:20170209233740j:plain

とりどしをテーマにした装備と、過去の舶来ルーレットのチケットが景品です。

チケットをゲットしたら、お好みの装備と交換してもらいましょう~。

 

早速運試しにとルレをまわしたら、1回でレディスピジョンセットがあたりましたよ。

f:id:putishinobu:20170209233942j:plain

あまりにも鳩すぎる。

でも、この装備は脚部は普通にショートパンツなんですよね。

被り物はさっそくリサイクルにまわして、例によってコーデを試してみました。

やっぱりミニスカ以外の選択が出来るのがうれしいです。

f:id:putishinobu:20170209234259j:plain

ルクレールジャケットに合わせてみると、ちょと丈が短いかな。

安心してください、はいてますよ。

f:id:putishinobu:20170209234303j:plain

ニーソの絶対領域があれば最高だったのですが、生足は生足で(σ゚∀゚)σグッド

 

チケットでもらえるのは共通防具が中心ですね。

テーマが明確なのでちょっと攻めすぎてるものもありますけど、イメチェンにはばっちりかも?

f:id:putishinobu:20170209235452j:plain

あと、戦闘雌鳥セットも可愛い装備なので、Ringあまったらねらってみようかと思います。

 

アニバーサリーの傷が癒えた方は、この機会にどんどん挑戦してみましょうね。

f:id:putishinobu:20170209235251j:plain

ごきげんよう。