FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【リファインルーレットミリタリーユニフォーム】2017.6.1

ごきげんよう。しのぶです。

リファインルーレットミリタリーユニフォームがスタートしました。

f:id:putishinobu:20170601021807j:plain

 名前からして楽しみにしていたんです。

軍服系大好きしのぶさんですから、それは、もう、ねえ。

わくわくだったんですよ。

f:id:putishinobu:20170601022101j:plain

……だったんですけど、なんだか品数も少ないですしパッとしないような(∩'-'⊂)

f:id:putishinobu:20170601021842j:plain

赤もいいですけど、これはオリジナルカラーがとても良かったので。

 

f:id:putishinobu:20170601022319j:plain

こっちは青い軍服。

色合いのせいで、なんだか地球連邦軍とか、ミニッツメンとかが浮かびましたよ。

 

なので今回はあんまりガツガツ狙いにはいかなそう。

Ringが余ったらちょこっとやる感じで~。

 

ところで将軍、ライオマフが当たったんです↓

f:id:putishinobu:20170601022214j:plain

とはいっても、おきにいりはペザンなので、この子は経済の輪(リサイクル)に戻って頂きました。

達者で~いい人に拾われるんですよ~|´ω`)ノシ

 

それでは、ごきげんよう