FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【Special Order Event】2018.2.4

ごきげんよう。しのぶです。

Special Order Eventがきていますね。

f:id:putishinobu:20180204103727j:plain

スコアを稼いで、景品と交換~

しかも、いつもはないランクSもとれちゃうのだとか。

まだ私はとったことないですね!

f:id:putishinobu:20180204103937j:plain

しかも、景品は割と地味な感じ。

f:id:putishinobu:20180204104039j:plain

普段通りにいくさにいって、気が付いたときに交換する~って感じでいいですね。

 

既存のブラウザをIEしたことで、生まれて初めてチュートリアルのムービーを見る事が出来ました(激遅

 

f:id:putishinobu:20180204104504j:plain

リリスとボルが実装されて、これまで以上に対歩兵用召喚の選択肢が増ています。

でも、今は歩兵が押されていても召喚がなかったり、土台になるナイトが不足して出せなかったり、なかなか活かしきれていない感じもあります。

これは勿体なしと思い、また隊員さんの募集に力を入れ始めたのでした。

やっぱり部隊やPTあると、いくさも盛り上がって楽しいですもの。

 

そんなわけで、カセドリア後方支援科では新規隊員を募集していますよ~

詳しくは掲示板をみてね~

 

 

 

部隊でまとまって召喚を運用したいものです。