FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【アニバの成果とかもろもろ】2017.12.6

ごきげんよう。しのぶです。

最近は2PTの大所帯に混ぜてもらったり、隊員さんと部活をしたりしています。

ソロでやるよりもずっとにぎやかで楽しいですね!

f:id:putishinobu:20171206011850j:plain

 ずぅーっと一点狙いしていたクリィムイミテセットですが、ようやくゲットです!

やったぞおおおお!

f:id:putishinobu:20171206012055j:plain

モチフセットの柔らかい感じも可愛いのですが、黒髪ボブにはこういう暗い色の方が合う気します。

とりあえず欲しいものを手に入れられたので満足です(ノ'∀`*)

 

来週はハイリメイクルーレットが来るのだとか、まあ公式で言ってましたものね。

f:id:putishinobu:20171206012432j:plain

お気に入りの装備が、より精細な作りで登場するかも。

しのぶもコーポラルとかペルツとか来たら回しちゃうかもだ。

 

それから砦戦の改修と、獲得ゴールドが11倍!

f:id:putishinobu:20171206012646j:plain

これは書使って荒稼ぎ待ったなしですわ。

エンチャ使ってデスパに籠るので、皆布告しないでね!(届かぬ思い

 

 

個人的にはマントアクセサリが欲しいし、クリスタル採掘セットをアミュレット化させてほしい。 MAP移動やブラウザを開くときに落ちるのも直ると良いのですが。